ビッグマウス

 oasisのニューアルバム「Don't Believe the Truth」は「Definitely Maybe」「(What's The Story) Morning Glory?」を越えたとリアムかノエルかどっちか忘れたけどのたまっていたが、「Standing on the Shoulder of...」の時も言ってた記憶が。もうおんなじことの繰り返しよ。悪いが、やっぱり「(What's The Story) Morning Glory?」は越えられていない。どこか暗いところがあるように感じられる。でも、サマソニに行ったらやっぱり盛り上がってしまう自分に対して今から鬱だ。
Don't Believe the Truth