2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予想:函館10R陸奥湾特別ほか

また単勝中心でいくつか 函館10R 陸奥湾特別 2アドマイヤカイト以外に単勝を買う馬がいるか? 好位から競馬ができるから多少速くなっても差しに回ればいいし、普通に行ったら3番手ぐらいをインからスルリやろ。 初戦(4着)で負けた相手は全部次勝ってる…

7/1日曜日(ラジオNIKKEI賞、函館SSほか)の無料出馬表

7/1(日)の無料出馬表(ダウンロードされる方はお手数ですが下のブログランキングバナーをクリックしてランクアップに御協力をお願いします)

結果

オッズだけ見て(しかも午前中のやからだいぶ動いたけど)買ったわりには、配分がうまいこといって、勝負にいった方が的中したから明日の資金ができたわ。 やっぱり函館のダートは基本的には前にいかんと話にならんよな。 福島10Rの大森浜特別は案の定、差し…

○横浜2−8阪神(横浜スタジアム)

まあ久しぶりに気分よかったな。 ネット裏の上のほうで観戦してて生野次も久しぶりに飛ばして。 シモがよう踏ん張ったし、打線が「線」になった。つながりをみせてくれた。 試合の流れとしては、最初の3点も大きいけど、1点取られてその後に、桜井のタイム…

球児がCDのジャケットに

http://www.flight-lindberg.com/info2/info.html 藤川球児登板時に流れるLINDBERGの「every little thing every precious thing」のシングルが再発売。ジャケットは、球児w コレがいわゆるジャケ買いというヤツですね(苦笑)噂の大物がデビュー決定!新馬…

予想:函館9Rほか

途中下車をしてでも買いたい馬がいる。 函館9R 未勝利脱出直後の7ヒシアスペン。イカせてもらえそうなメンバーで、万が一でも番手にはつけられる。そうなればそう(圧勝に)なるやろ。 そこそこ人気、下手したら1番人気かもしれんけど、3倍を切ることはな…

6/30土曜日(日曜重賞ラジオNIKKEI賞、函館SS付)無料出馬表

6/30(土)の無料出馬表(ダウンロードされる方はお手数ですが下のブログランキングバナーをクリックしてランクアップに御協力をお願いします)

5600円ぐらい

PATに入金し忘れた。 明日はハマスタへ行くので、どうしても買いたいモンがあったら錦糸町で途中下車するとして、 日曜。 中山かな…噂の大物がデビュー決定!新馬裏情報

終わりの終焉

ひと段落。というかみんな疲れ果てたみたいで、今日は早上がりグロッキー。 本読んで寝よ。 明日からはまたセリーグ再開やしな、最下位も再開や。 借金借り切りや! 指定席、予約しといてや! 土曜日はハマスタ参戦します。噂の大物がデビュー決定!新馬裏情…

帝王賞

そうやったな。忘れてたわ。 今日はとてもやないけど、オフトにすらいけそうにない。SPAT4よ。たしかいくらか入ってたはず。 1点。ブルーコンコルド単勝(苦笑)。 それではつかないので、トーセンジョウオーへの馬単1点。 トーセンジョウオーの前走は長い…

SPTA4

ゴーカイに負けてもたし、(残高があった)トプロ基地先輩に借金までしてもた。 もう寝るよ。噂の大物がデビュー決定!新馬裏情報

貸し借り

カネの貸し借りはちゃんとしよう。 それが先週からの教訓。 つか、組織のカネの貸し借りはちゃんと管理せえ(怒号) わけわからんままとばっちりをくってるワシと係長。 たまたまこの時期に社保庁へ出向へ来ているモンの運の悪さが共感できるわ。噂の大物が…

ねむいんよ

とりあえずや、なんでこの閑散期にこんなに仕事せなあかんのやと。 おかしいな、こんなはずやなかったのにな。噂の大物がデビュー決定!新馬裏情報

今日のは久しぶりにクソボールを強振してもた

雨が降ってきたので中山行きは中止(普段なら車を出すけど免停中やからね)。代わりに定期がある錦糸町へ。錦糸町のウインズも久しぶりやな。相性はようないけど(苦笑)。 帰りに今まで気になってた喫茶店を直撃。南口にある地下へ降りる店でナゾの存在やっ…

競馬ってわからんなあ

今日の宝塚記念でわかったこと。 1.3歳牡馬のトップクラスのレベルはとてつもなく低い(ウオッカも普通の強い牝馬やったということ) 2.5歳牡馬(ディープインパクト世代)のトップクラスも弱い(三冠馬が出る、というのはその馬自身が強いほかに周り…

●阪神1−3日本ハム(甲子園)

ナイス暗黒とちゃうか! そんなに藤本を使いたくないんか?噂の大物がデビュー決定!新馬裏情報

宝塚記念ほか

――PATの残高が残り少なくなってきたが もともと5,600円しか入れへんかったからなあ(苦笑) ようここまでもったと思うよ。 ――今日は中山 あそこ(パークウインズ)はギャンブルしてでもゴーよ。 適度に空いてるし中山は場別の中継モニターもあってじっくりと…

男たちの大和

男たちの大和 / YAMATO [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2006/08/04メディア: DVD購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (167件) を見る普段見んようなもん見てもうたわ。暇やないけど。 まあ週に1本は映画でも見てみようと思ってな。DVDプレー…

●阪神4−6日本ハム(甲子園)

(今季連敗中の)トプロ基地先輩が観戦に行ったみたいなんや。暗黒やろ(笑い)POG必見!新馬裏情報

コーヒーミル

最近、切れ味が鈍ってきたのでメンテナンス。だいぶ刃が減ってる。3,000円やからなあ。限界かな。 自動ミルを買ってみた。 [rakuten:coffeein:663193:detail] 割と使い勝手がいい。挽き具合が調整できるのは当然として、均等に挽かれる。 あとは、どうしても…

グリーンSほか

――函館9Rは9ラッキーリップス1本かぶり そんな強いか? 降級ゆうても、前走は裏開催の新潟で負かしてきた相手はほとんど次も勝負になってへんで。そういう意味ではおいしいよな。 ――パドックは 1マイネルアーバニタはええと思う。 8ラッキーリップスと9…

ヘーゲル「哲学入門」

哲学入門 (岩波文庫 青 629-5)作者: ヘーゲル,武市健人出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2005/04メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る訳者も書いているが、「ヘーゲルによる哲学の入門書」という面が強く感じられた。つまり。カ…

予想:福島10R 鶴ヶ城特別

福島10R 鶴ヶ城特別 吉田兄弟や。 1ワンダフルドーラは1月に3歳500万を勝ち上がってきた。前走は久々で距離も長かった。1月の中山で負かしてきた相手はすぐに勝ちあがってるし、2着から下はぶっちぎりの内容を考えてもレベルは高いよ。 兄貴の豊が乗…

フィリピン

前祝いにウオッカギムレットでも呷ろうかと思ってショットバーが入ってる雑居ビルに向かった。 入り口に魅惑の看板。「ロシア フィリピン パブ」 いってもた(苦笑) フィリピンのチャンネーが出てきたけど、これが元バンドマン(マンとは言わんかな)で、ス…

6/24日曜日(宝塚記念ほか)の無料出馬表

6/24(日)の無料出馬表(ダウンロードされる方はお手数ですが下のブログランキングバナーをクリックしてランクアップに御協力をお願いします)

宇都宮線停電でストップ

お約束ということで \ │ / / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま! \_/ \_________ / │ \ ∩ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま! さいたま〜〜〜! >(…

予想:宝塚記念

そうやったな。G1やったんやな。もう忘れたわ。 男なら黙って2ウオッカ。それ、牝馬やん(苦笑) けど、FBIがええんやからな。それも近5走全部100オーバーはこの馬だけ。 数字として逆転してるんが、5ポップロックと12トウカイトリック。 ポップロックの…

予想:阪神11RグリーンSほか

函館9R FBIを素直に信用すれば1マイネルアーバニタ。未勝利勝ちの時のも、昇級初戦の前走もウホッいい指数。 相手は芝は初めてでも走れるやろう9サンデーコバンは藤田伸二騎手。 明日の一番勝負。馬連、押さえのワイドに、相手が絞れたら3連単もオッズ次…

6/23土曜日の無料出馬表(日曜重賞宝塚記念つき)

6/23(土)の無料出馬表(ダウンロードされる方はお手数ですが下のブログランキングバナーをクリックしてランクアップに御協力をお願いします)

残業

久々に残ってもた。 ホームライナー? そら大前よ。POG必見!新馬裏情報