予想:宝塚記念

そうやったな。G1やったんやな。もう忘れたわ。
男なら黙って2ウオッカ。それ、牝馬やん(苦笑)
けど、FBIがええんやからな。それも近5走全部100オーバーはこの馬だけ。
数字として逆転してるんが、5ポップロックと12トウカイトリック
ポップロックの方は有馬記念2着とか海外での実績もあるし、前走も目黒記念を勝ってう。まあ信頼度は高い。
トウカイトリックは相手なりに3着(笑い)。FBIが高いダイヤモンドSはレベルがどうなんかやな。春天の数字を見る限り過信は禁物やと思う。
6アドマイヤムーンポップロックと同程度の評価をせなアカンやろね。京都記念のFBIはそんなにめちゃくちゃ高くないけど一緒。何より去年の秋天のFBIが高い。1着のダイワメジャーや2着のスウィフトカレントより高い。それだけ今回展開が向きそうということやろ。
で、その2頭。ダイワメジャーは速くなりそうな展開に殺されそうな気もするけど、3着ぐらいならあるよなって。能力は一番高いと思うから。
スウィフトカレントは展開頼み。けど、アドマイヤムーンより前ってことはないやろ。
後の馬は人気でもいらん。
カワカミプリンセス? 4歳牝馬は強いいうても牝馬の中で強いだけで牡馬の一線級とやったらアカンアカン。
メイショウサムソン? そこまで強いか?
買い目
単勝:2
馬連:2=5.6.(1.11.12)
3連単:1着 2
    2着 5.6.11
    3着 1.5.6.11.12
                   12点

POG必見!新馬裏情報