2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

○阪神3−2広島(京セラドーム)

勝ってもた。 今日もねとったから見られへんかったわ。京セラドームで兄貴が打ったらハワイやなくて羽合旅行とかないんかな。これでクラシックロードは完璧

はよネタわ

(そら爽よを食べながら) 昨日、帰ってきてから断続的に20時間ぐらい寝続けた結果、平熱まで下がった。350人の読者にみまももまめましたがぁ。悪化することなくきたのでまずは安心。土曜はまだ横になってようと思う。 さて、今回の1件、いろいろとあ…

ねつさまし

食欲が戻ってきたから買出しいってもた。 ヨーグルトとかな、消化とかそういうのも考えてや。カロリーがあるからアイスとかもな。銘柄?そら爽よ。(はい、これがやりたかっただけですw)これでクラシックロードは完璧

●阪神1−4広島(京セラドーム)

そうやったな。開幕やったんやな。もう忘れたわ。 それよりも早く体調を元に戻さんとな。だいぶようなっとるよ。この1時間で1度ぐらい下がった。明日にはいけるんとちゃうか。 ところで、明日の先発は誰やろな。順当にいったら右の杉山かな。おったら福原…

熱発

病んでもた。 昨日の夜更けにものすごい寒気がしたので布団を追加。何とか収まったかなと思って朝検温してみたら、39度。ダメポ… 年度末なので行くだけ行った。いろいろとあるしな。 追い返された。まあしゃあないやろ。普段やったらいかへんよ、こんな高…

A Hard Day's Night

It's been a hard day's night, and I've been working like a dog It's been a hard day's night, I should be sleeping like a log もうそうよ。 ついに日付変更線を越えたわ、メシ抜きで。 そんなにいつまでも続かへんよ。 今年度ラス1。 ところで、今日…

最近のお気に入り

最近、ハイドンの弦楽四重奏曲「皇帝」がお気に入り。 なごみますね。すさんだ心を清らかにしてくれる1曲。これで何とか命をつないでいる感じなここ最近。ハイドン:弦楽四重奏曲第77番アーティスト: アマデウス弦楽四重奏団,ドヴォルザーク,ハイドン,スメタ…

ダウソ

「判断力批判」、150ページぐらいで断念。1日に5ページとか10ページしか読めんから細切れになって訳分からんようになってもた。そもそも最近、電車でもほとんど寝てるからな。オレは(読書)しない。しんどいもん。しゃれならんでホンマ。 もうちょっと精神…

かごあい

芸能人がタバコを吸ったらアカンとかいうルールはないやろ。その辺の古い体質は分からんな。 ――未成年だが あ、ホント…(絶句)。昔からおるから年齢分からんかったわ。実は年齢詐称してましたとか言うたらええんや。5600歳ぐらいサバよんでたって。 まあ、…

高松宮記念

(唐突に雨がやんで) 今日は地震がすごいな。 ――震度8クラスの大激震を期待したいが ちょっと、分からん(苦笑) ――パドック スズカフェニックスがものすごくよくなってる。張りも気合もええよ。 ――他は マイネルスケルツィやプリサイスマシーンかな。アン…

貼るの荒らし

今日は屋外でのイベントのため休日出勤予定やったんよ。 昨日の夜更けからすごい風がふいとったからどうかなって思ってたんやけどな。案の定やったな。 けど勝手に休むわけにもいかんので家を出るギリギリの時間に職場へ電話してみた。 警備の人しかでんわ(…

投げやり予想:高松宮記念

混戦で難しい。難しい時こそシンブルに。 ペースは速くなるので差し追い込みで。するとちょうどいい具合にFタイムの速い馬がいる。8スズカフェニックス。武豊。1番人気。こういう時の1番人気というのは得てして飛ぶもんやけど、まあ素直にいこう。相手も追…

3/25日曜日(高松宮記念、マーチSほか)の無料出馬表

3/25(日)の無料出馬表(ダウンロードされる方はお手数ですが下のブログランキングバナーをクリックしてランクアップに御協力をお願いします)

西武なんか信頼ゼロや。

探し物で船橋西武へ、行こうと思ったら雨。仕方ないので車でゴーよ。 あそこの駐車場、最悪やな。立体駐車場内で対向すること、ほとんど考えてへんねんもん。角々で曲がれへん車がいっぱいや。しかも自動精算機がどこにあるか分からんから結局料金払って出て…

カミングアウト

そんなことよりもシャレにならんことが身の回りに起こっているので大変や。 本日、わたくしの人格を否定するような動きがあったことも事実です。 事の起こりは、用立てでゼニを渡してブツを買ってきてもらうことから。では、お願いします。ということで札を…

カモ死す

鴨志田穣永眠。 うそやん。アイツ、(生霊が)ついとったで。 イカリソース 鳥頭の城 なんだかんだでりえぞーさんと復縁できたのもわずか。 つうか、酒とヤクのやりすぎや。在りし日の高松宮殿下

5,600円ぐらいの仏壇返し

(唐突に花粉が増して) アレしたことよ。 なんかもう死にそうやな。 もう遺書よ。グフフフ…在りし日の高松宮殿下

小ネタ

ハイドン:交響曲「王妃」「めんどり」「くま」アーティスト: コレギウム・アウレウム合奏団,ハイドン,マイアー(フランツヨーゼフ)出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/07/21メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る \ ∩─ー、 ==== \/ ● 、_ `ヽ …

休日

久々に休みらしい休日を送る。 まず洗車。花粉と黄砂と砂埃。きれいになったわ。そう(きれいに)なればそう(走りに行きたく)なるやろ。けど、我慢や。また週末よ。近くのショッピングセンターで代用。そらもうゴーよ。ペットショップも新装開店してタダで…

さよならさよならカナザー

金澤がハムの正田とトレード決定。 (新聞記者の)お前ら、情報が早いな。 次は吉野か? ここ数年ずっとトレード要員言われてきたしなあ。 正田には期待しよう。日公とのトレードは成功してることが多いからなあ。シモとかユタカとか。在りし日の高松宮殿下

12年

サリンから12年たったなあ。 いろいろあったわ。そういえばセイガクの頃に日比谷公園で朝から並んで某出版社のバイトやったよ、傍聴券抽選券取り。バーンと朝日新聞の1面にも写真載ってもたしな。 まあこの手の団体はいつまでたってもなくなることはないよ…

続・岩手競馬

とりあえず存続ということになった模様。 ただ、またすぐにひっくり返る可能性まであるよな。 関係者にも努力してもらいたいし、東北のファンは支援してあげてほしい。 オレはしない。しんどいもん。 ウソやけど。時間があったら行くけどなあ。 ――府中で岩手…

岩手競馬

岩手県知事がどうしても廃止したいらしい。ところが県議会も、競馬場のある盛岡、奥州両市とも存続の意向で、2市については予算額の増加まで提案している。 県知事としては、赤字を少しでも減らしたいという気持ちは分かる。が、カネで買えないものもある。…

ちょ、おまw

久しぶりに行ったので渋谷のブックファーストへ寄ってみた。渋谷の書店は壊滅状態で、もうほとんどここしか残ってない。逆にここが他のを食ってしまったんかもしれんけど。確かに品揃えはええよ。 音楽コーナーへ行って適当なもんをめくったりしてたら、1冊…

東京フィルのマーラー5番とリヒャルト・シュトラウス「死と変容」

オーチャードホールまで行った。渋谷は久しぶりやけど、ずいぶんと変わったなあ。 そんな中でも東急本店のあたりはまあ変わらん。 とあるスジから(893ちゃうよw)もらったもんやからかなりの良席。今までで一番ええんとちゃうか。持つべきもんはコネや…

普通の日記

今日のできごと 朝は昼前に起きる。よく寝た。 何にもやる気が起こらないのでゲームなどをする。そのまま夕方。 腹減ったので、なりたけでラーメン食う。ゲームの続き。 気付いたら夜中。風呂入る。 まあ精神的には非常にゆっくりできた気がする。 競馬は来…

モントゥーのブラームス

Art of Pierre Monteuxアーティスト: Monteux,Berlioz,Brahms,Sibelius出版社/メーカー: Tahra France発売日: 1997/11/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るamazonに発注かけてたヤシが忘れた頃に届いた。輸入するのに1ヵ月半か…

作者急病のお知らせ

フヂワライ先生は急病のため出馬表はお休みさせていただきます。 今週がヤマやったな。あとは勢いで乗り切れる、3月はな。 というわけで、諸君、おやすみや。グフフフ…シークレットルーム

人それぞれ

仕事の順番なんかないやろ、って思う。 何で急にこんなことかというと、「仕事の順番が違う」と1日に5,600回ぐらい言われるんや。そんなん、順番どおり片付けなアカンとかいうルールはないやろ。その辺の古い体質は分からんな。 真面目な話、言われることは…

審議

ただいまの仕事は、最初から適性にあってない件について審議をおこないます。おモチの負馬投票券はお捨てになりませんようお願いいたします。 ウツダシノウ…シークレットルーム