2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

糸冬了

だいたい必要なもんの移行が終わった。 やっと競馬データをいじりにいける。 今週は間に合うかな?ってところ。安田記念を一点予告

○阪神6−3西武(甲子園)

裏金を使って楽天より弱い球団があるらしい。安田記念を一点予告

○阪神3−1西武(甲子園)

暗黒ストップや。なんでやねん。 今一番大事なんはそれ(暗黒時代への再突入ミッション)やということを誰かが指摘したらんとアカン。 まあええことよ。安田記念を一点予告

なつやすみ

夏休みの予定その2。 8月末に日曜月曜金沢、火曜から金曜まで笠松というナイスな日程がある。 帰省して、そこから北陸道で金沢、白川郷ステークス*1ゆかりの白川郷あたりで宿泊して翌日笠松、そのまま中央道で松本ぐらいに寄ってくるという計画。 または、…

通告

免停60日 ワシは前のカローラと同じスピード(130弱)で流れに乗ってただけ。カローラはセーフで8はアウト。偏見やろ。全部言うよ、公安に。安田記念を一点予告

そんなんなんでかい見のアレをいわれなアカンのや

連続大敗で岡田監督が会見拒否 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000049-nks_fl-base 会見拒否キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!安田記念を一点予告

壮大なるサイン

大荒れの今春G1戦線。5週連続のトリはサインが発動した。それも監督省庁トップによる大掛かりなサインが。 松岡死亡。松岡の乗り馬がおるんかわからんけど(苦笑)。 そして、同じKO病院で同日に自殺した疑いがもたれているZARDの「ボーカル」坂井泉水。つ…

業務連絡

POG

フリーズしたところからTARGETのデータを取り込み中なので水曜日ぐらいまで結果発表がかかるかと思う。まあサネさんの優勝、ワシの2着、デビが3着というのは感覚的にわかること。 今年はソースをイカリからブルドックに変えて一念ボッキしてがんばろうと思…

阪神<打てん中止>ロッテ(甲子園)

試合? あるかいな。こんな展開で。 2年前? 何かあったんか(苦笑) ところで、魔王の呪い発動してからすごい勝率やな。さすがカントンバカ虎クオリティー。なぜ相手の攻撃中にやらないのか疑問。安田記念を一点予告

ポスト・サンデーサイレンス

いよいよ大本命が来たなという感じ。 こんだけサンデーサイレンス系の種牡馬が増えて、母父サンデーサイレンスなんかゴロゴロしてたら直系ではないやろってのはある程度たてばわかっていたこと。 まったく違う系統(ミスプロ系とかノーザンダンサー系)かな…

ウオッカ優勝

ダービーは64年ぶりに牝馬が優勝。ウオッカは強かった。あんだけ熱く語った甲斐があったというもんよ。(なら単勝買えって?そんなもん、お前…) 予想通り1枚上やったな。それにしてもフサイチホウオーがだらしなかった。まそんなもんか。 何より悔しいの…

●阪神3−14ロッチ(甲子園)

ロッチはえぐいよ。 なんであそこで死球なんや。 また次よ。グフフフ… 結果? そんなん知らんわからん。ウオッカの勇姿

●オリックス7−0阪神(スカイマーク)

そうやったな。暗黒なんやな。もう忘れたわ。ダービー直前裏情報はコチラ

買ってもた

アキバへ行ってxpのインストール用CDを買うか、いっそのことPCそのものを買い換えるか悩んでみようと。 必要なかったな。 [rakuten:v-sonic:10000525:detail] これ、5万円のパソコンやで。 おかげでvista搭載機になってもた(苦笑) 一部データが消失してし…

おお、もぅ…

そらもう(再インストールに)ゴーよ。あそこ(システムトラブル)はギャンブルしてでもゴーよ −−セットアップ用CDは前(ME以前のバージョン)がないと無効 あ、ホント(マジ絶句)。ちょっと(アキバへ)いこか…

●オリックス2−1阪神(京セラドーム大阪)

案の定、暗黒やったな。 ええんちゃうか。最高(の暗黒到来)とちゃうか。 赤星がなあ…。せっかくの若手のチャンスがなあ…。もうちょっと休んどけよwダービー直前裏情報はコチラ

ダービー予想

新システムの胡散臭い名称ドトウを決めた。 「FBI」 フヂワライ バランス インデックス の頭文字を取ってみた。 さて、今週は業務のため日曜は競馬に打ち込めない。 そこで事前予想。久しぶりにデータ手入力してもた。 FBIの詳しい話はまた来週以降に…

大井記念

タダ券が当たったから大井へ行ってきた。 馬券も当たった。もう久しぶりよ。グフフフ…。 8Rから参加して4R中3R的中。 本命サイドばっかりやけどな(苦笑)。 メインの大井記念はよう分からん人気やった。新聞の印はどうみてもトーセンジョウオーが1番…

○ソフトバンク1−3阪神(ヤフードーム)

勝ってもた。 次は暗黒対決やからなあ。負けて勢いをつけときたかったんやけどな(苦笑)。 檻鉄いややなあ。負けたら恥みたいなプレッシャーがあって。クリックすると裏サイトへ移動します

大井その2

明日はタダ券で大井へゴーよ。 大井記念があるらしいな。 全然予想してへんよ(苦笑)。 新システムならいずれは地方も簡単に予想材料を使えるようになる(予定)やから、それまではまたソウカシラに頼るしかないんかな。後は直感勝負。うなる直感。火の玉ス…

移行準備

PCを買い換える前に一度再インストールを試してみようと思う。ヨドバシカメラへ行って調べてみたらソーテックとかなら7万円ぐらいで買えることが分かった。そんなに高くないけど、物理的に困る。デスクトップ2台とか、ノートもあるとか、そういうのは。 …

●ソフトバンク2−1阪神(ヤフードーム)

惜しかったな。あと1本がなかなか出んよな。まあしゃあないよ、今日は。 また明日からや。 桜井はヒット2本か。上出来上出来。1軍あがったら全然あかんかった喜田よりは上やろ。少なくとも打撃だけなら代打でも1軍においておける。これからは経験よ。ク…

今日からまた

実走着差から解放することになって時間は余る。今までだいぶん使ってきたからな。 けど、これまでの時間は無駄にはならんかったと思う。何かの形で生きてくる。そういう積み重ねがあってつながりをみせてくれるんよ。 まずは本を読んだり音楽を聴いたり、そ…

実験的一日

展開読みでの初めての実戦。「初めての実戦」も何も、数字を出した、というか方法論を編み出したの自体が昨日なんやからな(苦笑)。それまで煮詰めてはいたけど。 後半7レース全てに参加。そこは実験やからな。強弱はつけたつもりやけど。 馬券としては一…

○阪神1−0横浜(甲子園)

林ちゃんの一発は大きかったな。グフフフ… ヤスもようほうっとるよ。2日連続で完封、言うことないやろ。 ただ、攻撃面はあれだけ四球をもらってるんやからなあ。投手を楽にしたるという意味ではもうちょっと取ってやらんと。クリックすると裏サイトへ移動し…

予想:オークス

何とかエクセルを関数だけでむりやり動かしてみた。東京だけ予想。 新システムでの予想なので自信なしです。 このシステムの概略だけ説明しておくと、「展開予想」。といってもよくある展開予想とは違い、今回恵まれる馬を洗い出す方法。 結果から分析すると…

あいかわらず

PCをちょっと休めてみた。気休めやけど。 状況としてはそんなに変わってない。マクロを動かすと強制終了される。ネットぐらいは大丈夫になったけど。 そういうわけで、新システムも難しそう。今度はマクロを極力使わんようにしてみよか。 つうことで、しば…

○阪神6−0横浜(甲子園)

やっと完投したなあ。完封のオマケつきで。よかったんとちゃうか。もっとひたむきになっていけば尻あがりに調子をあげていくやろ、杉山は。スロースターターな男やからな。 さて、桜井が初スタメン。で、ヒットも打って得点につながった。セキもつながりをみ…

さよなら実走着差

マクロがほとんどアウト。たぶんPCの状態が悪いからと思うけど、普通のネットすら危うい。そろそろ買い替えとは思うけど。 それもあるけど、実走着差を離れることに決めた。一番の理由は時間がないこと。そればっかりやってられるんならいいけど、普通の勤…

ワシが育てた喜田桜井

昨日は明暗分かれたなあ。 桜井が1軍昇格しとったのは知ってた。で、右の代打もおらんから使われるのは時間の問題やと思ってたから最後に出てきたのはある意味予想通り。まあ結果を残せたら最高やったけど。また明日からよ。 対する喜田。ウエスタンで本塁…