今日からまた

実走着差から解放することになって時間は余る。今までだいぶん使ってきたからな。
けど、これまでの時間は無駄にはならんかったと思う。何かの形で生きてくる。そういう積み重ねがあってつながりをみせてくれるんよ。
まずは本を読んだり音楽を聴いたり、そういうことに使おうと思ってる。今はな。


ところで、ゴミ売新聞のニュースをyahooから拾ってきた。
林警部通夜に1400人、すすり泣きの声…籠城殉職
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000313-yom-soci
アホか、と。いや林ちゃんは悪くない。誰に「アホ」かというと讀賣の記者や。
「すすり泣きも」
当たり前やん。今まで葬式に出てすすり泣きすらなかったこと、ないで。お前ら、よっぽどひどい葬式ばっかり出てたんやなあw
あ、会長の葬式はすすり泣きもないよな、オレら、喜んで万歳三唱しにいくで。
まあ、マスゴミの持ち上げすぎの典型的な例やろ。林ちゃんも悲しんでるで、こんな、マスゴミのおもちゃにされて。

クリックすると裏サイトへ移動します