実験的一日

展開読みでの初めての実戦。「初めての実戦」も何も、数字を出した、というか方法論を編み出したの自体が昨日なんやからな(苦笑)。それまで煮詰めてはいたけど。
後半7レース全てに参加。そこは実験やからな。強弱はつけたつもりやけど。
馬券としては一番自信があった6Rの単勝を的中させた以外はダメ。メインのオークスなんか思いっきりタテ目やろ…。
ただ、展開読みそのものは使いもんになるというのは分かった。とんでもない穴馬を抜擢したりできそう。課題点としては、やはりクラス間の差かな。ここはもう単純に「タイム100秒で1秒」という西田式スピード指数以来の伝統を適当にあてはめてしばらくは対処しようかとも思ってる。といっても同じ1000万でも東京や中山と裏開催の福島とでは全然レベルが違うからなあ…。まあそのうち考えよう。
TADさん他大勢のみなさん、おつかれさまでした。
帰りは気候がものすごくよくて、ホンマに流しながら外気を浴びて帰ってきた。窓を閉めてたのんは、順調に流れていた7号両国から京葉道出口までやな。こういう日のドライブは楽しい。ゆっくりと流してても、つうか流していた方が気持ちいい。

クリックすると裏サイトへ移動します