2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと得した?

チャリを買った。 駅と反対方向に向ったらクリーニング屋もホームセンターも自転車屋もあった。わかりづらいな。 ただ、自転車屋は4月で閉店するらしい。本店は営業を続けるらしいけどな。千葉までいかなアカンみたいなんや。疲れるかな。まあそんなにお世…

●ヤクルト4−3阪神(神宮)

そらもう開幕よ。 見ての通りや。井川よ。 (ネット裏で冷えたビールを手にして) 今日は寒いなあ。 エラーと四死球はやってはイカンと全員に言うておいた。 あまりに寒いので呑んでもた。 今季通算成績1敗 そういえば去年も黒星スタートしたなあ。あの時も…

いよいよ開幕

どこからともなく開幕戦のチケットを入手して明日、神宮へ行く予定。 今からマチカネて昨日から設置したばかりのスカパーで楽天対オリックスという関西人にとっては馴染みのあるカードを試合終了まで観戦。2日続けて。 楽天の試合っておもろいなあ。甲子園…

POG通信約第78号

POG

今週の出走予定馬 なし。 せっかく余裕ができたのになあ…。

あんまり高いとあかんよ

(午後十一時半、煙草は吹かさずに紅茶を飲みながら) 今回、引越をして感じたのはコンビニって便利やなあ。というよりも前に住んでいたマチは一人モンの住むところやないで。8時に全ての買い物できるところが閉まって最寄のコンビニまで徒歩15分ってなあ…

引越レポ

やっぱり業者に任せるより自分でやったほうがええな。 今回、元ボクサーをイメージキャラクターに使っている業者を利用した。仮にA社としとこか。仮名になってないやんw 営業さんが強調するポイント。 積み替えがないので破損する確率が低い。 積んでその…

やっとつながりますた

クソNTTのおかげで今になってようやくネットにつながった。詳細はのちほど引越レポということで。 オーディオを片付けてしまわないと。 スピーカーケーブルが足りないw

募集

とりあえずね、この場所は買い物に行くにしてもクルマが便利だなあと。 はい、クルマ検討しますよ〜。バッチコーイ! 引越もしたし、ボーナスが出て、残高を見てからになるけれども。 およそ考えているのは2パターン。 1つ目は、ローンと維持費地獄に苦し…

そんなもんお前

フレッツがつながらへんみたいなんや。そんなもんやろ、NTTなんか。

到着

5600円くらいのホテルに泊まったらええやん しかしまあ久しぶりにラッシュというもんを体験してもた。9時台でアレならピークは…。 まあそういうことよ。 久々にプチ発作で動悸してもた。疲れかな

デッパツ

ちょっと(船橋まで)いこか…

そらそうよ

そらそうよ(第38代) http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1143492952/l50

いよいよはじまりましたよ

今日スタート。 引越引越さっさと引越。 掃除するわ。 というわけでこの接続は3秒後に自動的に解除される。健闘を祈る。

ようやく終わりが見えてきた

風呂以外の掃除を終えて、日曜のレース分析のためにテレビとDVDを生かしてある以外は配線も取っ払った。したがって明日やることは 布団をしまう 風呂掃除 テレビ、DVDの配線外し PCの配線外し 掃除 午前中で何とか終わりそうなメニュー。 引越引越さ…

ノリ弁5600円

キヨ、ノリ弁当を発売 オリックス http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060327-00000195-kyodo-soci 出身地の岸和田にこだわった「清原弁当」は、名物の穴子飯を中心に、だんじり祭りで食べる風習があるワタリガニ、くしカツやたこ焼きなど。清原は「地元に…

三島由紀夫「作家論」

作家論 (中公文庫)作者: 三島由紀夫出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 1974/06/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見る「豊饒の海」セールも終わったみたいやし、そろそろ三島由紀夫漁りを復活させてもいいかなと。…

高松宮記念、マーチS、船橋S

――これが船橋市への投資になる そらそうよ。投資した分はキッチリと返してもらわんとなあ。もうすでに駅前の電柱は1本ぐらいええやろ(苦笑) 投票内容 件数 場名 レース 式別 馬組 金額 (1) 中山(日) 10R 単 勝 14 100円 合計 100円 ――100円とはずいぶ…

予想:マーチS、船橋S

大分片付いた。 ちょっと予想しよか。 マーチS 10ラッキーブレイクで勝負にならんかな。1分50秒台を切れる予想タイムを持ってるんはこれとオーガストバイオだけやし、こっちの方がコンスタントに速いからな。 気になるんは脚質だけやけど2秒も置いていか…

予想:高松宮記念

今週は片付けに一杯一杯の手ごたえなのでG1だけ予想を汁。 展開予想。 (内ラチ) 2=12、4、1、5、10 13、6、3、7 14、9、11、8、15 18、17、16 みたいな感じで。トウショウギアの単騎大逃げ。ギャラントアローが半馬身ぐらい…

3/26日曜日(高松宮記念他)の無料出馬表

3/26(日)の無料出馬表(ダウンロードされる方はお手数ですが下のブログランキングバナーをクリックしてランクアップに御協力をお願いします)

こんなときになあ

心臓が締め付けられたように痛くなって2時間ぐらい寝込んでもうたんや。ホンマに疲れかな…

追い込み

今日明日はいよいよ引越の追い込み体勢に入るので馬柱だけ更新予定。 POGは、今週ばかりは忙しくてやってられん。正直スマンカッタ。

ホンマにやるか

偽警察官が取り締まり マニアの警備員を書類送検 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060324-00000099-kyodo-soci ちょうど「陽気なギャングが地球を回す」を読んだ後だけに、ホンマにやるかと。 みかけにだまされちゃあいかんということよ。

経産省、なめとんのか( ゚Д゚)ゴルァ

<PSE>マークなしでも販売認める 経産省が4月以降も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060324-00000137-mai-pol それは悪法というのを認めたっつうことやろ。さっさと廃案にしやがれバッキャロー!

送別会

のんだくれ。ねむい。

カウントダウン3

今の部署もあと3日を残すばかり。 なぜか残務処理や引継ぎ以外の近々の仕事に忙殺されている一日。 全く引越作業もはかどらんまま残業よ。 やっぱりなあ、同じ給料もらうんなら絶対に暇な方がええで。

かえってきますた

出張より帰宅。 転居先の下見をしてきたけれども荷物は全部入りそう。でも近辺の道が狭いし、駅まで距離があるから不便といえば不便や。まあ人間の生活臭は漂ってくるけどな。

世界最強

(WBCが)明けたなあ 速報を芝居の(右近の)入れ事で知ったみたいなんや。(楽屋でも)見てたんやな…

まあそういうことよ

スカパーの契約とかそういう雑務にいこか で、猿之助門下の小栗判官でも観よか

糸冬了

本日はこれぎり なんか大変そうや