ちょっと得した?

チャリを買った。
駅と反対方向に向ったらクリーニング屋もホームセンターも自転車屋もあった。わかりづらいな。
ただ、自転車屋は4月で閉店するらしい。本店は営業を続けるらしいけどな。千葉までいかなアカンみたいなんや。疲れるかな。まあそんなにお世話になることもないやろうし、オイルとかは極端に言えばヨーカドーでも買えるし。
その店に置いてあった赤いクロスバイクが3万円の2割引。安いな。メーカーはよく分からんけど、パーツはほとんどシマノで組んであるから交換とかそういうのもイケるやろ。お買い得感はある。
早速、転入届のために市役所まで行ってみたけど快調。久しぶりにチャリを乗り回して脚が疲れたなあ。まあええことよ。