ワシが育てた喜田桜井

昨日は明暗分かれたなあ。
桜井が1軍昇格しとったのは知ってた。で、右の代打もおらんから使われるのは時間の問題やと思ってたから最後に出てきたのはある意味予想通り。まあ結果を残せたら最高やったけど。また明日からよ。
対する喜田。ウエスタンで本塁打王打点王などのタイトルを獲得してきたヤツが広島へトレードされることになった。もっとも前の1001監督時代から度々1軍に呼ばれては凡打を繰り返してたから所詮は1軍半の選手なんかもしれんけど、経験さえ積めば1軍でも戦力になると思ったんやけどな。
どっちかというと出身地が同じ桜井の方が思い入れがあるから、喜田の分も頑張ってもらおうか。今の外野はセンターが空いてるからな。といっても桜井の守備力ではセンターは厳しいか…。

クリックすると裏サイトへ移動します