モントゥーのブラームス

Art of Pierre Monteux

Art of Pierre Monteux

amazonに発注かけてたヤシが忘れた頃に届いた。輸入するのに1ヵ月半かかったらしい。
風呂入った後にボーっと聴いていた。すごいね。何やろ、この深さは。それでいてくどすぎず、重いブラームスの1番もスッと入ってくる。この間の2番も含めてモントゥーのブラームスはえぐいよ。
明日は、東京フィルの券をもらったので渋谷のオーチャードホールへマラ5を聴きにいってくる予定。ボーダーの指揮は初めて聴くのでまあ楽しみといえば楽しみや。マラ5は聴きなれているので予習とかそれはええやろ。
これでリフレッシュできればええけどね。

シークレットルーム