今日のは久しぶりにクソボールを強振してもた

雨が降ってきたので中山行きは中止(普段なら車を出すけど免停中やからね)。代わりに定期がある錦糸町へ。錦糸町のウインズも久しぶりやな。相性はようないけど(苦笑)。
帰りに今まで気になってた喫茶店を直撃。南口にある地下へ降りる店でナゾの存在やったんやけど。
これが近年まれにみる大外れ。駅前かつ競馬開催日ということもあってかうるさすぎる。全然落ち着かん。
さらに出てくるコーヒーがまずいこと。機械で垂れ流してるだけ。ドトールとかと一緒。これで400円とか取ったら詐欺以外の何モンでもない。味も香りも何もないよ。
二度と行きません
ここへ行くぐらいなら缶コーヒー、それもマックスコーヒーを飲む。それぐらいまずいということや。

噂の大物がデビュー決定!新馬裏情報