○横浜2−8阪神(横浜スタジアム)

まあ久しぶりに気分よかったな。
ネット裏の上のほうで観戦してて生野次も久しぶりに飛ばして。
シモがよう踏ん張ったし、打線が「線」になった。つながりをみせてくれた。
試合の流れとしては、最初の3点も大きいけど、1点取られてその後に、桜井のタイムリーで追加できたんが一番大きかった。あれで反撃の芽をつんだなあ。
後の8回はオマケや。明日にとっといてもよかったんやろうけどな。
というわけで、今季初勝利。明日も勝つ!


今日の桜井
つうことで、殊勲の一打。
代打でキッチリ仕事を果たしていけば必ず(スタメンの)出番は来るからな。ケガとかそういうのがどの選手にもつきまとうわけやから。

噂の大物がデビュー決定!新馬裏情報