グリーンSほか

――函館9Rは9ラッキーリップス1本かぶり
そんな強いか? 降級ゆうても、前走は裏開催の新潟で負かしてきた相手はほとんど次も勝負になってへんで。そういう意味ではおいしいよな。
――パドック
マイネルアーバニタはええと思う。
8ラッキーリップスと9サンデーコバンはちょっと(角度が)見にくかったな。GCなんか信頼ゼロや。何回(カメラワークに)失敗してるんや。
まあ歩様とか見てても悪くはないよな。
6バーチャルフォトンがちょっと細いけどよく見えたのと、7クラヴィーアはまあよかった。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 函館(土) 9R 3連単  01→09→06 100円
(2) 函館(土) 9R 3連単  01→09→07 100円
(3) 函館(土) 9R 3連単  01→09→08 100円
(4) 函館(土) 9R 3連単  09→01→06 100円
(5) 函館(土) 9R 3連単  09→01→07 100円
(6) 函館(土) 9R 3連単  09→01→08 100円
(7) 函館(土) 9R 馬 連  01−09 3,000円
(8) 函館(土) 9R ワイド  01−09 1,000円
合計 4,600円

――箸にも棒にもかからないが
また次からよ
――グリーンS
フサイチジャンクが一番よく見えるなあ。
――11シゲルドントイケ
あんまりあんまりよ(苦笑)

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 阪神(土) 11R 単 勝  11 1,000円
合計 1,000円

――最後は伸びたが
まあこんなもんやろ…
また明日からや

POG必見!新馬裏情報