男たちの大和

男たちの大和 / YAMATO [DVD]

男たちの大和 / YAMATO [DVD]

普段見んようなもん見てもうたわ。暇やないけど。
まあ週に1本は映画でも見てみようと思ってな。DVDプレーヤーを酷使し過ぎてるんかDVDそのものが悪いんか(レンタルやから結構キズ入ってるし)、途中ええとこで止まったりするんや。まあ他のCDやDVDで止まったこと、ないから大丈夫やとは思うけど。
そうやな、「進歩せんやつは負ける」んやな。「ここで負けることで進歩する」んやな。そういう意味では、ここ(宝塚記念)で負けて進歩するんや。大和とともにな。いやいやオレは大和(ダイワ)が沈むとか言うてへんで(苦笑)。
次を担う世代のために。

POG必見!新馬裏情報