予想:函館10R陸奥湾特別ほか

また単勝中心でいくつか

函館10R 陸奥湾特別

2アドマイヤカイト以外に単勝を買う馬がいるか?
好位から競馬ができるから多少速くなっても差しに回ればいいし、普通に行ったら3番手ぐらいをインからスルリやろ。
初戦(4着)で負けた相手は全部次勝ってるレベルの高いレース。そこで他のメンバーの追随を許さないFBI出してるんやから日曜一番の勝負。


その前の資金稼ぎ

福島8R

まあ人気でも12ビービーファルコンはしゃあないよな。ただ過信はできない。というのも、FBIで上回る馬がいるから。
1グランデゴールは着こそよくないけど、やってきた相手は強い。それを証明するかのようにメンバー最高のFBIをマーク。それも近5走全てでハイレベル。ただ脚質がなあ。2着、という匂いが。
16グラスウィークは2年ぶり。ものすごい久々やし、2,1,2着いうてもそんなに大した相手やないから人気するようなら切ってもええと思う。こいつが未知数なので大勝負とはいけんよな。

函館9R

15コアレスソニックの安定性に期待。連軸なら絶対にコレ。ただし、相手はようわからん。
16スニーカーブルースの前走、FBIが高いけど、まあ信用してええんかな?
ただ、これでは安いよなあ。

福島9R 猪苗代特別

9ブレイクオブドーン。調教タイムもいいし、本数も足りてる。能力はダンチ。
それに比べたら14タンティモールなんかはちょっと落ちると思うけどな。距離もアレしたことよ。穴なら6ゴールデンシャイン。
いずれにせよ単勝で勝負や。ここはちょっと張ってもええと思う。
実は、このブレイクオブドーン、mixiのマイミクさんが一口持ってるみたいなんや。義理も含めて買わんとな、5600円ぐらい。

噂の大物がデビュー決定!新馬裏情報