松山に行くことにした

 今日の昼休み、阪神の試合日程を見ていてふと「今年の夏は地方遠征しよう」と思い立った。松山坊っちゃんスタジアムで行われる8月7日の広島戦。早速、ぴあでチケットの有無を確認し、松山まで行くからには道後温泉もということで宿を楽天で確保。楽天様、お世話になっておりますw 行きは大阪南港から別府行きのフェリーで、帰りは空路、松山空港から伊丹空港。フェリーはまあいつでも取れるので飛行機だけ押さえた。プロペラ機ですわ。初めてですわ。これも結構楽しみ。
 ということでもう後には引けない状態なので行くしかない。たった10分で全てを決めてしまっていいのだろうか?
 さらに、8月23日からの広島市民球場遠征も計画中。こちらは平日なので休みを取れるということが前提。別に広島戦にこだわってるわけではないが、西日本の遠征となると広島戦になってしまうのだ。広島戦仕様に兄貴のナンバージャージを仕入れよう。ちなみに普段はファンクラブのイエロージャージ(背番号7入り)。ネームは入れてない。今岡の7であり真弓の7でもあるから。僕にとっては31と同じかそれ以上の重みを持った背番号。00は過去のことということでw