もっと酷いことに

 ホワイティ梅田の豚晴で黒豚ロースかつを食べる。なぜこの店に入ったのは今となってはナゾだが、最悪だった。たっぷりすぎるコロモに質の悪い油がたっぷり含まれてそれもよく切られないまま出されてきた。一口食べると胸焼けがするほどの油っこさで、胡椒もかけすぎで折角の黒豚の味は完全に殺されていた。こんな酷いトンカツを食べたのは実に久しぶり。食後、胃の調子が悪くなったことは言うまでもない。こんな店、二度と行きたくない! 同じチェーンでもなんばウォーク店はまだまともなものが出てくるのに…
 とにかく何でもいいから胃の中を洗浄したかったので大阪駅前第1ビルの喫茶店に入った。名前は失念。中央エレベーター前の250円で飲める店。ホットコーヒーを飲んだ。不味かった。ここももう行かない。でも、先のトンカツに比べればまだマシ。あー最悪。
 夕飯食べた後もまた具合が悪くなってきた。熱はない。薬でも飲もか。ビオフェルミンビオフェルミンビオフェルミンSってオレはみのもんたさんか。グフフ…。


その後
 ビオフェルミン飲んだからか、消化されて胃に負担がかからなくなったからか、体調回復。ビオフェルミン効くで〜、みのもんたさんよーw
みのもんた失言でスペンサーが降板!