それはひょっとしてギャグで言っているのか

クロ高

封切日やし、もうこれまでやし、何も考えんでええんとちゃうか。テアトル梅田へゴーよ。当然ゴーよ。OTS線の改札がなくなったらしいしちょっとコスモスクエア駅へ行こか。ああホンマ。なくなってるわ。これで大阪ドームから帰るのが楽やで。グフフ…。
整理券けっこう出てるみたいやな。立ち見にはならなさそうやけど前の方やな。まあしゃあないやろ。2時間ぐらいあるしちょっと東通りへ行こか。まずはDisk J.J.と。何か出てるな。おお、もう…。全国中古レコード即売会か。寄ってこか。グフフ…大量や。選ぶのもめんどくさいしカードも使えるし買いたいモン全部買うたらエエやろ。って2万円分も買うなよOTL。気がついたら20分前や。タイムリミットやし、これまでやし、もうエエやろ。
何とか3列目の中堅ゲットや。グフフ…。おお、始まったで。


登場する人物・団体は実在のものとは関係ありません


みんな笑っとるな。クロマティ、アンタは偉大や。こんだけの関西人を笑わして。
おおホンマに鉛筆食ってるで。あれポッキーかなんかとちゃうんか。 定規も食ってるで。あれはウエハースやろどう見ても。エエんか渡辺裕之にフレディなんかやらして。おおメカ沢や。どこで煙草すうてるねん。煙でてるけどショートしてるだけちゃうんか。
橋本真也キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! しかもケツ出しキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ハッスル、ハッスル。場内爆笑やな。アンタも偉大やったで、橋本。よくこんな映画に出たでホンマ。あ、あ、あ阿藤快本人もキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! みんなアホかw
で、なんでかしらんけどいつの間にかストーリーが「宇宙猿人ゴリ」になってるし、あんまり笑いないし、若い香具師らは「宇宙猿人ゴリ」言うても知らんやろな。まあそれ自体でおもろいからエエけど。
終わってもた。クレジット流れてるけど誰も帰らへん。まあ座ってよか。・・・ 南風キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! しかも店員フレディww   メカ沢OTL
90分と1800円を無駄に使いたい方はどうぞご覧ください。ホンマ、ばかばかしいし、何も考えんでエエわ、この映画。