がんばれ福原!

福原選手のメッセージが更新されてる。琵琶湖にバス釣り行ってリフレッシュ! やそうな。エエなあ、バス釣りとか。最近、行ってへんし、たまにはなあ。
後半の目標は5つ勝ち越し、ということやけど、抑えてるからね。腐らずに投げてれば結果はついてくるんとちゃうか。○○のためには井川、福原両投手の活躍が不可欠やしな。夏バテせんと頑張ってや!
高校野球も僕の母校は野球部がないし、兄貴と福原の母校、広陵高校は応援したいわ。密かに愛知県大会で大府高校(赤星の母校)も残ってるみたいやし。今日の結果は知らんけど。阪神の選手の母校には頑張ってほしい。PLも平安もまだいてるみたいやしな。平安は同じ京都の高校やから一番気になるで。