なんか鬱だ氏脳

今日はあまりやる気がおこらへんので予想はよそう。まあ買うなら小倉10RのKBC杯。インタータイヨウ単勝。3連覇や。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 小倉(日) 10R 単 勝  01 1,000円
合計 1,000円

関屋記念ダイワメジャーが人気しすぎてるな。あんなん中山専用やろ。信頼ゼロや。サイドワインダーは叩いてようなってきたんとちゃうか。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 新潟(日) 11R 単 勝  17 1,000円
合計 1,000円

前走、本命に推したケイアイガードもよさそうやな。前走は2走ボケか爪がはがれたか何かやろ。距離がちょっと微妙かもしれんけど、ちょっと馬連をおさえとこか。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 新潟(日) 11R 馬 連  04−17 1,000円
合計 1,000円

まあ聞いてえな(レース後)
――小倉は惜しかった
あとちょっとやねんけどなあ。ペースが速すぎたかな。まあしゃないんとちゃうか。あらためて小倉は走る馬やとわかったしな。武豊なんか動くのが早すぎやろ。言うてもあの位置では小倉では届かへんしな。溜殺し発動やな。何万人も買うとるわけやし、あんなん失礼やろ。
――関屋記念は快勝
危なかったけどな。直線が長いとこは走るのは分かってたこと。祐一が巧いこと乗ったな。
――ダイワメジャーがしぶとかった
予想外に粘ったな。だてにG1を勝ってないということかな。まあエエんとちゃうか。
――久々の的中だが
ホンマやで。負けたらPATの残金ゼロやったからな。あぶないあぶない。


ドリーム競馬キングカメハメハの近況報告やってたな。Kingmamboの血を引く馬として今は亡きエルコンドルパサーの代わりに頑張ってほしいな。Northern Dancerのクロスがあるところも似てるしな。サンデーサイレンス牝馬に合うんとちゃうか。ナリタブライアンエルコンドルパサーも長生きでけへんかったし、早死だけはせんといてほしいなあ。