こういうの好きやな

タワーレコードで試聴してて買うてもた1枚。今日は時間がたっぷりあったので腰を落ち着けて聴いてみた。
おお、もう…。
クラシックのアレンジした曲を中心にしたベストアルバム的なものらしいが、4枚出している内の2枚は自主制作らしいのでメジャーレーベルでは実質2枚。だからベスト盤というよりもオリジナルアルバムに近い。
Saya、和むね。優しい音色や。癒されるで。ジャケットもイイ。レデーのお歳を詮索するのはヤボなんで自粛やけど、ちょっと調べたら分かってもたw 何でかな、ピアノ曲って結構好きなんよね。ピアノ・ソロとか。セロニアス・モンクでもキース・ジャレットでもソロの方が好きだったりする。「ケルン・コンサート」は擦り切れるほど聴いたな。ってCDは擦り切れへんよw 9月30日に京都でライブやるみたいやな。おお、ドラムが加納樹麻さんや。以前にミナミのSt.Jamesで聴いたけど巧かったな。大阪ではやらへんのかな。ちょっと様子見や。

Timeless サヤ・クラシック・ベスト

Timeless サヤ・クラシック・ベスト