みももまめましたがみながぇ

実は先週ぐらいに分かってたんやけど、分散とスピードバランスによる重回帰分析は失敗に終わった。
阪神と福島の芝1200mを分析してみたところ、相関Rが0.3前後と非常に低い値になってしもたんやOTL
もうタイムリミットやし、これまでやし、(分散については)考えんでええようになったんちゃうか。松山行きのフェリーでも思索を巡らしたし、サマソニも終わったし(いや、ホンマは今日もやってるんやけどな。ちょっと後で音漏れ聴きにいこか。Deep Purpleも「Highway Star」やるらしいしな。ネタを磨かなアカンやろ。)、一段落ついたからまた新しいこと考えてみるよ。
ペースが結果を左右するというのは間違いないと思うんやけどな。ここを基点に練り直しや。まだこれからいろいろとな。