不謹慎なので小さく書いときますね

タップダンスシチーインティライミオペラシチーを管理する佐々木晶三調教師の暗い過去
日本調教馬で初めてヨーロッパG1を制覇することになるシーキングザパール号をデビュー時に管理していたが、オーナーの意向*1で明け3歳(旧表記4歳)シンザン記念後に森秀行厩舎へ転厩させられた。


無印にしたオペラシチー札幌記念勝ったら悔しいのでw あ、でも秋には買うと思います。JCとか有馬記念とか。今後の状況を見ながらですが。
しかしまあ、こういうことがあったから今の佐々木調教師があるのかもしれない。あのオーナーも今はどこで何してるかわからんし*2。人生って分からんもんやね。

投票にご協力お願いします

*1:ローテーションについてオーナーと佐々木調教師の意見が対立したため。

*2:現在の現役所有馬はライブリーユー、ゲイリーバードの2頭。シーキングザパール以降の所有馬は最高で1勝。それでも馬主続けられているということは本業の方は大丈夫なんでしょう。何やってる人か知らんけど。TARGETって便利やね。1分もせんうちにこんな情報を調べられるわけやから。