まだまだ入口や。亀田興毅語録

世界へ最初の関門も圧勝で打ち破った の巻

すごいやろ、オレの予告。ワン、ミー(1、3回)でダウン取ったやん。まあオレ、パンチあるから。オレのパンチ受けて、効かへん人間おらんから。あいつなあ、調子乗ってメンチ切ってきたし、絶対しばいたろう思ったからな

それは試合前から思ってたこと。亀田にメンチなんか切るのは10年早いで。王者言うても名前だけやからな。

★(父史郎氏がベルトを腰に巻こうとしたが拒否)初めてのベルトはうれしいよ。でも、オレは世界を取るまでは絶対にベルトは巻かんとこうと決めてるから
このベルトじゃおやじは喜べへんから。世界とっておやじに渡してやりたいな

そんなもんお前。漢やなあ。浪花節やで。ホンマ。東洋太平洋のベルトなんか5600円ぐらいで質屋に入れたらエエやろ。ウソやけど。世界挑戦は来年秋か。もっと早くてもエエんとちゃうか。まあ、それはオレらがどうこう言えるような問題やない。上のモンが決めることやからな。


参考記事:日刊スポーツ
http://osaka.nikkansports.com/osp/p-ot-tp4-050822-0026.html

投票にご協力お願いします