飲んでもた

ホンマは薬との飲み合わせが悪いからって止められてるんやけどな。
のんでもた。
阪神勝ったしな。ウォッカトニックの1杯ぐらいエエやろ。薬も12時間以上、間隔あいてるし。祝杯や。
とりあえず、お好み村で広島焼きを食べて腹ごしらえをしてから。
今回寄ったのはこの店。

おばちゃんの素早いコテ返し。

やっぱりキャベツの量が違うな。そういえば、大阪のモダン焼きと違うという話を勤務先でしてたんや。広島焼きはクレープやということで落ち着いた。

あらためて見たらやっぱりそうやな。生地が薄いし。スペシャル940万円。
で、ゴーよ。前に広島に来たときにたまたま入ったら野球マニアのマスターやったバーや。

また野球の話を2時間ぐらいしてもた。1杯でw 上野(サンスポトラ番)もきよったらしいな。いや、上野かどうか分からんけど、昨日、スポーツ紙のトラ番が来てたらしいわ。MVPの話しとったらしいな。日刊スポーツに大きく出てたからそこかもな。
シーツはもうグフフよ。というお礼は言うといた。新井はいらんとも言うといた。やっぱり生え抜きの四番は取ったらアカンやろ。そういう意味でもカープ球団は新井は引き止めてほしいな。

このビルの

ここ(8階)よ。店内にはマスター用選手名鑑も常備してあるで。
3ヶ月ぶりの酒はうまかった!
もう少しアルコール分解してから寝る前にソラナックス飲もか。

投票にご協力お願いします