○広島3−9阪神(広島)

ウエスタンスタメン

ラギを使ったら勝ってもたで。グフフ…
2軍やけどなorz
珍しく早起きしてウエスタンリーグの試合みてもた。
3時間の試合時間でめっちゃ焼けたで。皮膚がんになるんとちゃうんか。5600円位で診察してもらったらエエやろか。

チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 R H E
阪神 0 2 1 1 4 0 0 1 9 14 1
広島 1 0 1 1 0 0 0 0 3 7 1

試合経過阪神サイドのみ)

選手名 1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回
1(中)赤松 左前安 左前安 右前安 四球
(左)桜井 三振
2(遊)萱島 2ゴ安 右前安 遊ゴ
(H一三)喜田 三ゴ 四球
3(左中)庄田 2ゴ併 3ゴ 犠飛 四球 三振
4(右)林 三振 中前安 中飛 遊飛
(投)太陽
(H)前田 四球
5(二)藤原 死球 左前安 2ゴ安
(H一)立川 三振 中前安
6(一右)葛城 左飛 中前安 四球 右飛 右飛
7(三二)筒井壮 右前安 三振 右前安 2ゴ 四球
8(捕)狩野 犠飛 遊ゴ併 犠飛
(H)町田 三振
(捕)中谷 中飛
9(投)中村泰 左前安 中前安
(H遊)久慈 四球 遊ゴ
(投)伊予野
(投)佐久本


選手名 投球回数 被安打 失点
中村泰
太陽
伊予野
佐久本


ラギの暑い1日 仁義なき戦い・広島死闘篇
ラギの登場や。

守備練習もこなしてるで。

試合前のミーティングや。スタメンやし、ちゃんと聞いとかなアカンと本人にも言うた。

さあ打席やで。

おい、アンパイヤ、入ってるんとちゃうんか。

しゃあないな、気を入れなおして守ろか。

ヤスがピンチや。ちょっとマウンドへ行こか。

途中からライトに守備位置変更や。フル出場? そらそうよ。

外野はまぶしいからグラサンかけてみたで。どや、似合うやろ。グフフ…


その他の選手画像
ベンチ前で打撃談義の的場・桜井両選手2連発


試合前の林選手。ファールは場外級の当たりやったんやけどな…

2軍のレッドスター赤松選手。今日は全打席出塁の大当たり

変な構えの萱島選手(バントちゃうよ)

太陽投手が登板。さすがに速かったw

桜井選手登場

おまけ。吉野なんか信頼ゼロや。何回失敗してるんや。


がんばる広島応援団

1.久慈が代打で登場すると、「パッパー、パッパー、パッパーパパ」
レッツゴー レッツゴー 照嘉 ここで一発ホームラン
ありがたいんやけど、このヒッティングマーチ、いくら広島でも無理があるよなあw
2.代打で町田が登場。今日一番の拍手。当然、広島時代の応援歌を演奏して、「町田、町田、町田、町田、町田ー、町田ー」でスクワット。朝から大変やねえ。
3.「このまま1軍だけでなく2軍も負けたらシャレにならないのでー。みなさん、大きな声で、応援お願いします」
油断してたら夜の1軍戦で足をすくわれるぞって言うたんや。案の定やったけどな。


エスタンの方が写真、充実してるみたいなんや。疲れかな。

投票にご協力お願いします