●阪神0−4讀賣(甲子園)

そんなもんお前、見ての通り、クルクルクールボー野球よ。3回から5回にかけての5者連続三振なんか見事やろ。3日前が16三振で今日が12三振。日本記録はナンボや?
まあダーウィンを先発させた時点で捨て試合よ。ダーウィンなんか信頼ゼロや。何回失敗してるんや。もうクビヤン。
中日は勝ったみたいやな。1.5ゲーム差か。タイムリミットやし、これまでやし、もう考えんでええんとちゃうか。最高ちゃう。グフフ…。

バードウォッチング 〜今日の鳥谷敬
4打数1安打 .283
一緒や!打っても!! シーツがなあ…。
スタメンで三振してないのは鳥谷と関本だけか。それを考えたらまあ今日はしょうがないよ。

投票にご協力お願いします