和田サンもしよったらしいな。

和田コーチの「虎の意地」、野球日記8月25日分より

シモ1000奪三振おめでとう!
カネ1000得 点おめでとう!

これは今日の勝敗とは関係なく、今まで積み重ねてきたものであり、プロで成功した証でもある。本当におめでとう!個人記録には勝利で花を添えたかったが、勝負事だ!こんな事もある。ただこの2人はどんな素晴らしい個人記録より、みんなで喜びたいと願っているだろう。さあまた明日から1001に向かって頑張ってくれ!

1001なんか目指したらアカンアカン。1001なんか信頼ゼロや。次期讀賣監督最右翼やで。そういう意味でも今の阪神から1001色を払拭せなアカン。
ウソやけどな。


リンク:虎の意地 野球日記

投票にご協力お願いします