打ったれよ…

西1−0楽(27日) 西口が1安打完封
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050827&a=20050827-00000171-kyodo-spo

 西武の西口が9回まで“完全”ペース。延長10回、先頭の沖原に安打を許し、大記録を逃したが、1安打完封でリーグトップタイの16勝目。西武は10回に石井義がサヨナラ二塁打を放った。楽天は一場を援護できなかった。

途中経過でパーフェクトは知っていたけど、まさかなあ。ウチのオヤジと9回までパーフェクトやけど延長入って打たれるんとちゃうかって言うてたんや。案の定やったな。
西武打線も打ったらなアカン。西口なんか何回ノーヒットノーラン逃してるんや。ついてへんな。本人は「調子が悪かった」言うてるけど、ホンマのこと言えや。まあ、悪い時に限ってこういうことが起こったりするもんやけど。
楽天も一場がよく投げたみたいやし、まあエエんとちゃうか。
それにしても最初のヒットが沖原とはなあ…。ちょっと複雑やで。
西口今季16勝目でソフトバンク杉内に並ぶ。せめて、最多勝ぐらいは…。つうか、最多勝投手と首位打者がいて大差の3位争いってなあ。もうちょっとがんばってほしい。パリーグは西武ファンやからな。まあソフトバンクが強いっていうのは半年ぐらい前から思ってたけど。

投票にご協力お願いします