○阪神8−1中日(甲子園)

(8回裏の桧山への投球について)あぶないあぶない。もうちょっとで桧山まで死んでしまうところやったで。金本にも再三きとったからちょっとハッスルしてもた。グフフ…。油断してたら頭にぶつけられるぞ言うてたんや。案の定やったけどな。「岡田」コールも起こったしエエんとちゃうか。
今岡は昨日の失策を取り返してくれた。1日3発まであとちょっとやったけどな。平田もしよったらしいからイケたと思ったんやけどな。今岡もそのつもりやったみたいやけど、最初から全力疾走してればランニングホームランやったで。そういう意味ではちゃんと走塁するように今岡にも言うた。
藤川球児は熱発明けやから楽なところで投げさせた。全然ブランクを感じさせへんかったし次からはいつも通りイケるやろ。
スタジアムに響き渡る歓声を吸い込んであなたはゆっくり立ちあがる
every little thing あなたがずっと追いかけた夢を一緒に見たい
every precious thing 奇跡のゴール信じて今大地を踏み出した

バードウォッチング 〜今日の鳥谷敬
5打数1安打 .281
今日は塁に出た赤星をうまく進められへんかったな。まあ盗塁をアシストできたということにしておこう。
最後はジャンプ一番鳥谷1番ナイスキャッチ!

投票にご協力お願いします