ハードゲイVSエロテロリスト

HGVSエロ

ハッスル軍のレイザーラモンHGのプロレスデビュー戦(11月3日、横浜アリーナ)の相手が、いきなりモンスター軍NO・2のインリン様に決まった。HGは22日、敵軍の会見に乱入しインリン様と舌戦を展開。色仕掛けで「付け人にしてあげる」と誘惑されたが、ゲイだけに全く動揺なし。「セクシーさゼロ。海綿体が全く充血しない。恥骨も股(こ)関節も痛めつけて2度とまたを開けなくしてやる」と言い放った。怒ったインリン様がケンカを買う形で対戦が決まった。


 Blogランクもライジング、フー!
ど〜も〜ハードゲイですフォーーッ!!
エロテロリストかなんか知らんけど、女には興味ゼロですフゥーー
漫湖なんか信頼ゼロよ。やっぱり( * )を攻めないとな。グフフ…
そういう意味ではインリン様よりもイクローよ。
年末に裏切り者川田を股間に沈めたいと思いますフォーーッ!!


参考記事:日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050923-0004.html

投票にご協力お願いします