○阪神5−1讀賣(甲子園)

阪神優勝の道頓堀

ファンのみなさんにー、みももまめましたがみながぇー、こうして、優勝を、胴上げをすることができました。
グフフ…
この日、ここで、胴上げをすることは1ヵ月前から決めていたことや。
1試合ずつではなく、1年をトータルに考えないといかん。
一瞬ヒヤッとしたけど。中日の粘りとか一番たち悪いから。
次は日本シリーズですが、今、無理やり勝ちにいって、肝心の10月に負けたらどうするんや。
いやいや、だからこういう何というか…
いろいろ情報収集してくるわ。
今年こそは本当においしいお酒を皆さんと飲みたい。
目標は日本一? そらそうよ! 期待してもらって結構です。
阪神優勝!!


塁上で相手バッテリーをかきまわしてくれた赤星、ありがとう
1年間出場し続けて着実に成長してくれた鳥谷、ありがとう
ファインプレーと巧打で脇を固めてくれたシーツ、ありがとう
ここぞというときの一発。金本、ありがとう
好機に変態打で走者一掃。今岡、ありがとう
芸術的なニッゴロ、ありがとう
若い投手陣をうまくリードしてくれた矢野、ありがとう
併用でも期待にこたえてくれた藤本、ありがとう
ナゾの外人スペンサー、ありがとう
しぶといヒットでつないでくれた関本、ありがとう
交流戦はDHで、代打でもチャンスで頼りになったで濱中、ありがとう
老兵は揉まず、片岡、ありがとう
今日はリリーフを休ますことができたわ。井川よ、ありがとうな
援護がなくてもゲームを作ってくれた福原、ありがとう
熟年の投球術を魅せてくれた下柳、ありがとう
安定したピッチング。安藤、ありがとう
ついに一本立ちしてくれた杉山、ありがとう
一場にも野間口にも負けなかったルーキー能見、ありがとう
豪州魂をみせてくれたウィリアムス、ありがとう
稲尾さんを超える大活躍、藤川、ありがとう
めちゃくちゃほうってきてくれた久保田、ありがとう
ケガからの復帰を果たしよく投げてくれた桟原、ありがとう
同期入団の能見に負けない貢献度、橋本、ありがとう
投げる方でもつなぎの投球、江草、ありがとう
今は2軍にいるラギをはじめとする他の選手たち、ありがとう
遠征もホームゲームも見えないところで支えてくれた裏方さん、ありがとう
必死の作戦、激励など助けてくれたコーチ陣、ありがとう
雨でも最良のコンディションを保ってくれた阪神園芸さん、ありがとう
そして、阪神ファンのみなさん、何人も31番をつけとるしな。天国のカケさんも喜んでくれるやろ。ありがとう

投票にご協力お願いします