続・エレグラ

しんどいな。もう歳や。
underworldが終わった後も残ってようかと思ったけど、足腰がガクガクいうてもうダメポ。
今日は何位でしょう?(Blogランキング)


ATCに着いたらいつもと入口が反対やったんや…。何か(無駄足を)運んだな。
ついでにローソンで水を買って入ろうとしたら
缶・ペットボトルは持ち込み禁止です
はよ言えや!!!!
文句言うたら「捨ててください」
ふざけんなや!( ゚Д゚)ゴルァ
あのバイトじゃライブにならへんわ。
全部言うよ。運営(SMASH)に。


で、入って改めて水を買おうとしたら
行列。
だから外で買ってきてるんや。
SMASHなんか信頼ゼロや。何回(告知に)失敗してるんや。
おかげで、水を調達したらギリギリやったよ。


いつも普通の格好していくのも何やし、予行演習でレイザーラモンHGフゥ〜キャップとグラサンをして、激しく腰を振りながら踊ってたわ。
しんどいな。
腰振り3年ゲイ8年らしいけど、ホンマやな。修行不足フゥ〜!
新曲がi-Tuneでしか落とせないから初めて聴いたんや。何か盛り上がりも悪かったし、この配信方法は失敗とちゃうんか。やっぱりパッケージングしてレコード屋で売らなアカンやろ。
それでも、キングスネイク、カモン! キニスナイキニスナイフゥ〜!
もうこの辺まで来たら頭もおかしくなってたし、もうめちゃくちゃしてこい、という具合で狂ってたわ。


一旦、ステージが暗くなってアンコール。セイセイセイ
モナ━━━━━(‘ ε ’)━━━━━━!!!!!
逆転満塁サヨナラホームランで完全にアボーン。


ちゃんと事前に足腰を鍛えておかないといかんと本人にも言うておいた。