予想:日曜の勝負レース

京都3R未勝利 ダート1400m
2イリューシブネスの単勝
人気は武豊の乗るビッグポパイと二分しそうなのでうまくいけば3倍くらいはつくんじゃないか。そのビッグポパイと予想タイムで1秒近い差がある。どちらも先行馬なのでロスはほとんどないはず。見ていないからちょっとわからんけど。で、今回。数字上ではイリューシブネスの方が前に出られそう。ただ千四なので大外のビッグポパイが芝部分を生かして逃げるのではないだろうか。芝も好走している馬やしね。とはいえ、番手につけられればロスはコンマ2ですむので逆転されないはず。
3倍つけば勝負!
馬単の2→12は安そうなので単勝に全力投球。買うならば2→9.10.11といった伏兵を狙いたい。