電磁波

昨日の晩は久しぶりに発作で悲惨でした。
8時ごろに晩飯を食べようと近くのレストラン街みたいなところへチャリに乗っていく。この時点で何かフワフワしたような浮遊感。イヤな予感がしてやめようかと思ったけれどもここのところ運動不足なので少しくらい出歩かないとと思いなおしたのが運のつき。
着いた頃には気分がすぐれず、軽いものにしておこうと蕎麦屋へ向かう。
店に入った時点でかなりヤバイ状態。
ざるそば、だけでよろし「かった」でしょうか。
この言い回し、嫌いなんよ。よりによってこんなときに…。
加速。
んで、ブツが出てくる。たべられません。拒食の発作。1年10ヶ月ぶり。
しょうがないのでレキソタンを飲みました。レキソタン、(;´Д`)ハァハァ。
結局、ほとんど食べきれないまま帰ることに。途中、降りて押したりしながらかろうじて帰宅し、そのまま寝込んだら12時間たってましたw


今回の原因は、何でしょうね?
運動不足が1つ。最近、ろくに歩いていないからなあ。中古屋巡りはそういう意味では健康にいいんだよな。確実に財布も軽くなるけどw
過労もある。3人分仕事した日もあるし、少なくとも新婚さんいらっしゃーいなので2人分は毎日していたわけだ。
それから、パソコンの見すぎ。朝起きて晩飯行く前までほとんどずっとパソコンの前に座っていたからなあ。ひきこもりやん。


今日は競馬が終わったらバッティングセンターにでも逝ってストレス発散しにいこか。