アーリントンC

パドック
抜けていいというような馬はいてないなあ。
――ステキシンスケクン
森厩舎だけにイレ込みはこんなもんやろ。ちょっと細く見えるな。それがマイナス。相対的には悪くないんとちゃうか。
――他は
イースターもちょっと細いかもしれんけどまあええやろ。キンシャサノキセキもなかなかやな。ただちょっと小さく見える。噂ほど大物やないやろ。
予想タイムからは抑えておいてもいいかもしれん。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 阪神(土) 11R 単 勝  09 1,000円
(2) 阪神(土) 11R 馬 連  09−14 1,000円
合計 2,000円

というわけでキンシャサノキセキ相手の馬連を追加してもた。
(レース後)
――快心の一戦
そらそうよ。強いのは分かっていたこと。馬連が余計やったなあ(苦笑)
――スタートから振り返って
好スタートから予想通り速かったな。アマノトレンディーが意外と行かへんかったから3コーナーでペースを落とせたのは大きかった。
――直線
もうコーナーを回ってきたところで勝ちは確信してたな。やっぱり前が止まらんよ。キンシャサノキセキがもうちょっと伸びてきてくれればなあ。
――ひょっとしてG1を勝てる
(脳内分泌物質が)攻撃中なので分からない。