プリンタ更新

やっとプリンタを買い換えた。
キャノンのiP4200にしたのは、小型である点と両面印刷が可能な点。コピーとかスキャナとか家で必要ないしな。
これまでの反省。
エプソン。すぐにヘッドが目詰まりして使えない。
ヒューレットパッカード。物自体はいいんだが、ヘッドと一体型なのでインク代が高い。そのインクを売っていない店が多い。今のところビックカメラが通勤途中にあるからよかったんやけどな。ちなみに黒とカラーと両方を2回取り替えるとiP4200が1台買える。高!
つうわけで3社目を試してみるよ。この5年間に進歩してるから額面どおりとったら3倍の速さで動いてくれるはず。


試してみた。速いしキレイやね。写真はあまり使わないのであんまりどうでもいいが、出馬表を印刷してみたら前のがどれだけ粗かったかよく分かった。
速さもホンマに3倍ぐらいの速さで動いてるで。
1時間に5600枚ぐらい印刷したらええやろ。