はじめますて

ちょっと禁断症状がでかかっていたので、定期券をつくるついでに雀荘へ突撃してみた。
「どくだみ荘」という店で、最近、2ちゃんの極一部スレで話題になっていたのを見て「まあここなら大丈夫やろ」と。
広いねえ。本たぬの壁ぶち抜いた後ぐらいの広さ?
レートもほとんど今までやってきたのと変わらんし、まあ祝儀2000ペリカというのがポイントやな。しかも鳴いてもオッケ〜ばっちこーい。3着でもここで稼げる。
テンパイ連荘の店は久しぶりなので違和感があるかと思ったけど、そんな余裕なかったなあ。
雰囲気としては、普通よ。悪くない。タダ券もらったしなくなるまでは行ってみようかと思ってる。
成績:1−0−1−0
久しぶりにしては上出来。2巡目で面前純チャンイーペーをテンパった時はちょっとびびった。たまにしかやらない方がええんかもな。
プラス10,000ペリカ