予想:オークス

あんまり意欲のわくメンバーではないなあ。
超がつくスローペース。フサイチパンドラが折り合えばw
で、一応、折り合ったと仮定しよう。たぶん団子状態になるので枠順はかなり大きい。キストゥヘヴンなんか下手したらずっと大外ブン回しになるかもしれん。それでもここ2走以上にロスはなくなると思うのが13アドマイヤキッス。全兄のプラズマが中距離で活躍しているだけに距離延長はプラス。
桜花賞上位では他にコイウタがいるが、これはどうかな? 距離に不安があるような気がするんだが…。PCIも高くない。少なくともプラスになることはないやろ。
シェルズレイなんかは距離延長歓迎と思うけど外を回らされる分、アドマイヤキッスを逆転までは難しいやろ。
もし逆転があるとすればもう2フサイチパンドラしかない。血統からは距離延長は問題ないし、むしろ延びていい。能力も裏づけがある。前走は全然走ってないから度外視していい。ただ、気性的に距離が持つかどうか。
3着までという条件ならアサヒライジングも面白い。とにかくスタミナの塊みたいな血統。堅実でもあるし前に行って折り合えるというのも展開面で有利。フサイチパンドラが暴走した場合、こっちやろ、残るのは。

結論

馬券の中心はアドマイヤキッスでいいと思うが、買う馬券の種類によって組み合わせが変わってくる。
連勝式なら素直にアドマイヤキッスから何点かでいいが、3連勝式なら好走か凡走か両極端なフサイチパンドラよりも枠、展開から有利なアサヒライジング

買い目

馬連:13=2
馬単:13→6.10.15
3連単:10.13⇔2.6.9.15.17(30点)