宝塚記念

――雨が降ってきたが
そんなん、曇天とかそういうことは考えんでええんとちゃうか。所用で先に投票してしまわんとアカンしな。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 京都(日) 11R 馬 連  01−08 5,000円
(2) 京都(日) 11R 馬 連  08−11 200円
(3) 京都(日) 11R 3連単  08→01→07 1,000円
(4) 京都(日) 11R 3連単  08→01→11 1,000円
合計 7,200円

今年の春はなかなか調子が良かったから最後ぐらいあえて「こばくち」の看板を外すよ。
これでキレたら諭吉勝負とかになるんやろうけどな(苦笑)
(レース後)
――ディープインパクトは強かった
道悪言うても阪神大賞典で克服してるからな。これでスッキリと(フランス行きのキップを手に)したんとちゃうか。
――2着にナリタセンチュリー
買った馬で唯一2着に入れてなかったな(苦笑)
3連単は相性が悪いわ。馬連3点で2万円近くになってるやん。
2着もほぼ固定っていうことで買い方は間違ってないとは思うけど、馬連をもう1点、押さえに入れておけばなあ。
レース映像を見たらナリタセンチュリーがインベタで走っている。これは完全に読み違えた。アイポッパーとかハットトリックの外を回らされると思っていたのに1秒弱タイムロスが違う。そりゃあ2着まで来られるわ。