というわけで、あらためて。筋肉少女帯復活

詳細。
始まりから「踊るダメ人間」。赤ちゃん人間じゃなくて。
で、オーケン「オレは脱退、橘高はクビw」とさかんに筋少ネタを飛ばす。
マタンゴ。あまりに久しぶりに聴いたんで最初は思い出せなかったけど、体が覚えてたわ。
橘高文彦、3児の父発覚w
オーケン、チワワ飼育発覚ww 名前は、文彦。ウソやけど。
途中、くどいぐらいに筋少脱退&クビネタを飛ばす。あんまり飛ばしすぎてはいかんと言うた。
ボースカ「2ちゃんでスレたてちゃうぞ。筋少の脱退メンバーは筋少の曲をやるな。」そんなもん、お前…
「詩人オウムの世界」「イワンのばか」。懐かしいな。
で、アンコール。時間がかかってる。ホンマにスレ立てしてたりしてな。
アンコール。「サンフランシスコ」。どこまで戻るんか。
そして、スペシャルゲスト登場。
内田&本城聡章筋少居残り組み。
内田(ベースの寺沢に)「バンドのメンバー探してるんだ。お、キミ。や ら な い か ?」
って、お前、ベースを二人集めてどうするんやw
内田「こんなところにボーカルとギターが。」
というわけで、大槻、内田、橘高、本城+ドラム(?)の最盛期・筋肉少女帯メンバー再結成!
まあ、そういうことよ。
で。最後は「釈迦」。シャララシャカシャカ。続きは、http://eee.eplus.co.jp/king-show/