久しぶりに親方ハケーン

これ以上働き続けたら限界がくる。そう思って明日は自主的に夏休みにしたw
まあそういうわけで、帰りにたぬ水道橋店へ寄ってみた。水道橋店は初めてよ。
店の場所もてきとうにしか分からん。ただ白山通り沿いということはわかってるんで看板を探して歩いていたら、すぐ見つかった。やっぱりあの看板は分かりやすくていい。
待ち席に行ったら希望レートのとこに「山崎」って書いてる。
辺りを見回す。
イタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
親方。ちゃんと順番待ちして、しかも、「梅昆布茶ちょうだい」ってアンタは客かw
同卓はかなわなかったものの相変わらず元気そうで何より。
ただ珍獣親方見物料に1万弱払ったのはどうかw
まあ1回デカトップを取れたし気分としてはそんなに悪くなかったけどな。最後に上がりきっていればプラスで帰れた(が、結果的には勝負にいって振込んでラス)し健闘したんとちゃうか。
精神的にはよくなってきたと思うよ。