PC

ノートPCを偵察してきた。何か(会社数が)少ないな。淘汰されてきたんか、B5サイズのは、パナソニックソニー富士通しかない。持ち運びまで考えたらA4よりB5という選択肢になるからな。
そして競合がないから高い。20万円。全然値段が落ちてない。
そういえば、いつの間にかIBMってなくなってる。あのキータッチの感触が気に入っていたのにな。今日見てきた3社ともダメ。ソニーなんか全然アカン。入力しづらいわ。けどポートとかの取り回しはソニーが一番うまいな。THINKPADのキーボードでハコがバイオならまだ考えてもええんやけど。DVDドライブがついても1.2キロというのは大きいしな。
まあいずれにせよ、どれも購入意欲をそそるというもんやなかった。そそるようなモンが出てくるのと、今使ってるデスクトップが死ぬのと、どっちが早いか。