B級餃子の王将

【牛乳の宴】【てきえろ】両先生と軽く飲みながらB級映画鑑賞会。
タイトル。
「悪魔の毒々サーファー」http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/comedy/toxic.html
ランボー者」http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9586/
どっちもバカバカしかったな。しかも名前負け。
毒々サーファーはもっとバンバン殺すんかと思ったら最後だけやん。
ランボー者は、ランボーとは一切関係ないよな。まあ確かにランボー者で、ナイス邦題とちゃうか。
その後、【牛乳の宴】先生が「餃子モードになっている」とのたまわれるので餃子の王将へ。以前、時錯のメンツで下北店へ行ったときに全員で餃子定食と餃子20人前ぐらいを頼んだら大皿に4重ぐらいに盛り付けられて出てきたことがあった。今日もその再現を懐かしみ、3人で餃子15人前を注文。ホンマは100個を超える17人前にしようと提案したんやけどな。
まあ餃子ばっかり食ってたわ。意外と食いきれるもんやな。
帰りの山手線と総武線で横に座っていたチャンネーがことごとく逃げだすんや。オレはミラーマン植草先生か。グフフフ…

[ランキングを見る]