何をやってるんかと

事の始まりは地下鉄。JRに乗り換えるためには錦糸町まで行く必要があるが、清澄白河行き。腹が減ってるので神保町で途中下車してシーメにでもしよかと。ラーメンでも食いたいなあって。
降りて水道橋方向に向かって歩き始めると、前に不審者が一人。(銀玉)親方よ。水道橋店に入っていくんや。おお、もう…
そうなれば入るしかないやろ。その前にメシ。回転寿司に入り、カウンターに座り、自分が食べたかったのはラーメンではなかったのかと自問自答しながら秋刀魚はうまいなあと。もう何がどうでもええんよ。
で、たぬ。
おかしいな。今日は早く帰って実走着差をできるだけ見て明日からの帰省に備えようと思ってたのにな。洗濯も皿洗いもせなあかんのにな。
2半荘だけと決めていったのに気付いたら3半荘目に突入してるしな。
おかしいな。
全ては親方をハケーンしたところから狂ったんよな。
まあええことよ。
なんちゅうテキトーな生き方なんやろ。
明日は11時デッパツ予定。
でも多分、12時ぐらいになるんやろな。午後になったら何か処分されたりするんかな。
今日は出馬表、やらんかもな。明日は買うつもりもないしな。そういう事情で時間もないしな(自業自得)。
そのかわり、日曜の分はうpろだ使ってあげるつもりよ。

[ランキングを見る]