菊花賞

肝心の10月に

携帯なので簡単に
アドマイヤメインが内で有利。メイショウサムソンと二頭軸で三連単でも
怖いのはトーホウアラン。インベタから抜けたら


今日は大当たりやったな。
一本出ればスッと楽になるとは言うけど、5レースから本線的中で交通費とかその辺含めて全部稼げたから後は気楽にやれた。気楽にやれたことが今回の勝ちにつながったと思うよ。

さて、菊花賞
メイショウサムソンパドックで見た瞬間に勝ちがないって思った。前走でも余裕があるかなと思ったのにまた増えている。調整ミスやろ。あれでは三千はしんどいよ。
逆にアドマイヤメインは増えていて良くはなっていた。が、まだトモに角張ったところが見られたように本調子まで一息。よくがんばったと思う。
と、余裕をもって振り返ることができるのは、なぜか13=18というタテ目の買い目がここだけ混じっていたんよ(苦笑)。トーホウアランアドマイヤメインからの買い目とメイショウサムソンドリームパスポートソングオブウインド馬連ボックスから、回収できそうにない目(メイショウサムソン絡み)をはずしたらこうなったんやろうね。当たる時はこんなもん。
とにかく今日は5レースが全てよ。
淀まで早朝から出てきてくれたTADさんには感謝や。また行きましょう。