予想:マイルCSほか

マイルCS

10ダイワメジャーが軸としては最適かもしれないけど、G1連覇となると、どうか?
可能性として、15マルカシェンクに賭けてみたい。Fタイムは一番。京都マイルはデイリー杯で勝ってる(2歳戦やけどな)。ここ1点。
こけるとしたらマルカシェンク。でもせっかくなので1点勝負。
余計なことをするとしたら2頭軸の3連勝式。相手は、5テレグノシス、7ダンスインザムード、14キンシャサノキセキ、18デアリングハート。中でもテレグノシスが人気急落でちょっと買いたいかも。

東京8R

勝負はここ。
8トウショウノーティ。距離は、シラオキ直系。持つ。祖母は父トウショウボーイで中距離をこなしたしな。圧倒的な先行力で、後続の脚をなし崩しに使わせる。
そうなれば相手は前か、スタミナタイプ。まあ人気どころにはなるけど、7ユメノシルシ、11ダンシングクリス。穴なら4ワンダータイガー。
買い目
単勝:8
馬連:8=4.7.11
勝負は単勝

[そらそうよの仕組]