マイルCSほか

――小雨の東京競馬場
府中は寒いなあ。家にいてるけど。
――東京8Rは
パドックを見ていてコレというのはないよな。8トウショウノーティはまずまずかもしれんけど、11ダンシングクリスなんかはちょっとイレこんどる。7ユメノシルシもパッとせんよなあ。
――荒れる予感
他の馬もたいした事、ないから(苦笑)

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 東京(日) 8R 単 勝  08 500円
(2) 東京(日) 8R 馬 連  07−08 300円
(3) 東京(日) 8R 馬 連  08−11 200円
合計 1,000円

もうちょっと残高があったら単勝を買い足したいところやけどな。
――ズブズブ
あんまり飛ばしすぎてはイカンと中舘にも言うたわ。
――マイルCSだが
ダイワメジャーがええよな。前走ほどではないにしてもいつもパドックはよく見える。
――マルカシェンク
グリーンチャンネルの)カメラ位置がよくないから見にくいけど、悪くないやろ。前の馬(キンシャサノキセキ)を追い越そうと外からグイグイと回ってる。
――他によく見えるのは
プリサイスマシーン、4ロジック。16シンボリグランなんかもええんとちゃうか。
――コートマスターピース
悪くないと思うけど、ダイワメジャーと比べても馬は劣るやろ。人気しすぎてるしなあ。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 京都(日) 11R 馬 連  10−15 1,200円
合計 1,200円
お客様は残り2,696件、0円まで購入可能です。

押さえを買おうと思っても残高がないみたいなんや。疲れかな…
(レース後)
――ダイワメジャー快勝
おう、それはな。
――2着はダンスインザムード
普通やん、それ。
――3着シンボリグラン
よく見えたからなあ。
――マルカシェンクは影も形もなし
ちょっと、わからん…。前がとまらんかったというのもあるし。
なんか去年のまんまやったな。ハットトリックが歳とっただけで。
まあしゃあないやろ。残高もないしな。

[そらそうよの仕組]