年末年始

そういうわけで年末年始の予定を考えてみた。
28日で仕事終わり。
29日東京大賞典(今のところ、アジュディミツオーシーキングザダイヤボンネビルレコードの1点勝負のつもり。2着馬に2着男が乗るから心強い?反面、最近武豊の言うことばっかり聞いてたから一抹の不安も)
31日から1日にかけて、某少年誌編集者を拉致して初詣の羊羹。そして初走りw
2日高校サッカー観戦。地元の野洲高が2年連続出場で、去年は大阪にいたこともあり、ようやく観戦にいける。しかも柏なら近いぞ。
3日流動的だが仕事がなければ、そして2日に勝ち上がっていれば、市原へ野洲−国見の観戦かな。どっちも負けてこんやろうなw
4日から仕事。
完全フリーの日って30しかないやん(苦笑)。
まあ大掃除なんかやらんからな。寒いもん。そこが勝負やということよ。

東京大賞典で大どんでん返し